本音を言わせてもらえば

 

 

卒業しないでほしい。

 

ヤダヤダヤダヤダ〜〜〜〜〜〜!!!お願い!今からでも遅くないから卒業しないで!!!!!!ちゃ!!!!!!はるてゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:IdolOfSummer:20171209134825j:image

 

てゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私は今、通常であれば3,4歳の頃に終わるというイヤイヤ期真っ只中である。19歳にも関わらず。

 

 

大学生の娘が今更イヤイヤ期に突入だなんて、一生懸命育ててくれた両親に申し訳がつかない。

 

 

 

Twitterでは「寂しいけどハルちゃんの女優としての姿が楽しみ😊」とか呟いてみるけれども、本当にそうなの?私、本当にそう思ってんの?

 

 

ここでわがまま 気のまま 愛の本音を堂々と叫ばせてもらえれば、

 

 

「まだまだアイドルのハルちゃんを見ていたい」


f:id:IdolOfSummer:20171209135658j:image

 

これに尽きる。

 

 

だってさ〜〜〜〜〜〜〜、私、ハルちゃんほどアイドルが似合う女の子、いないと思うんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

歌っている時も、踊っている時も、MCしている時も、ステージ上のハルちゃんはいつでもキラキラしてて、可愛くて。

 

 

 

本人は「自分は可愛いキャラではない」的なことをしばしば言ってたけど(外見の可愛さは自覚済みな模様だが)、私からすれば

 

 

「おじさん、はるかチャンほど、可愛い性格の子を知らないんだけどな〜😅✋」

 

 

 
f:id:IdolOfSummer:20171209141155j:image

 (草)

 

 

 

ここまで熱心に工藤遥ちゃんを追うようになったのは、お恥ずかしながら卒業発表がきっかけで、それまではずっと在宅キメてた私。

 

 

 

でも、卒業発表を皮切りに、「会えるだけ会おう!」と、決して多くはないけれども、いくつかのイベントに足を運んだ。

 

 

ファラオの墓ハロコン、写真集握手会、秋ツアー…

 

 

 

そのたびに、

 

 

「ンァ〜〜〜!!!やっぱはるてゃぴぴきゃわいい!!!!!ばぶ!!!!大好き!!!!!!!!!!」

 

と日本語もままならなくなる程度にはハルちゃんに惚れ込んでいった。

 

 

そして惚れ込めば惚れ込むほど、いつか必ず来る卒業が怖くなった。

 

 

大好きなモーニングに大好きなハルちゃんがいない世界が確実に来る。

 

 

すでに、2018年カレンダーテレビ番組(ひふみんコラボ)にはハルちゃんの姿がどこにも見当たらず、ハルヲタが苦悶する様子があちこちで見られた。

 

 

特にひふみんコラボにおいては、ひふみんをハルちゃんと勘違いする工藤ヲタが続出した。


f:id:IdolOfSummer:20171209141855j:image

 

 

ハルちゃんとひふみんは姉弟なので、勘違いもやむを得ないが。

 

 

 

 

がんこちゃんとがんぺーちゃんの話はさておき、

 

ハルちゃんには卒業してほしくない!!!

 

というのが、私の本音である。

 

 

 


f:id:IdolOfSummer:20171209142240j:image

この画像を見るたびに、胸が苦しくなる。

 

 

子供のように見えるのに、実は誰よりも思慮深くて、ファン思いで、仲間思いで、愛を大事にする、そんな女の子。

 

 

 

そんな女の子を好きになれてよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんなステキな女の子を好きになったからには、いつまでもわがままを言っていないで、幸せな気持ちで送り出さなければいけない。

 

 

わかってはいるんだけど………。

 

 

 

「引き留めてくれるのも嬉しい」というハルちゃんの優しさに、結局甘えてしまっているのが現状である。

 

 

 

とにかく、あと二日。

 

 

 

頑張って生きる。

 


f:id:IdolOfSummer:20171209143442j:image

 

 

オチなし。おわり。