邪魔しないで 辛いンゴ

【注意】ただの愚痴です。自分の心を整理するために書いただけなので、見ない方が得です。不快になるぞ!面白くもないぞ!さあ少し離れて!Here We Go!【注意】

 

 

 

 

決まりましたね…

 

武道館に。

 
f:id:IdolOfSummer:20170927155907j:image

 (いまリアルにこんな顔)

 

 

事務所はちゃんと練習してきたんでしょうか?

 

してきてないですね。

 

 

「時は来た」って、何が来たのでしょうか?

 

何も来てないですね。

 

 

 

かっこつけて、それっぽい文言でヲタクの期待を煽っておいて、引っ張っといて、フタを開けてみたらこれですか。そうですか。

 

 

 

全く、本当に、やるせない。

 

 

 

ヲタクが勝手に「ハルちゃんの卒コンはSSAじゃなきゃ嫌だ〜!」って騒いでた、ってだけならいいんですよ。別に。

 

 

 

ハルちゃん本人が「SSAに立ちたい!」って言ってくれていたのに、それが最後の最後に叶わなかったのが辛いんだよ!!!!!ヴァーカ!!!

 

 

 

ハルちゃんがアイドルとしても、人間としても、どれだけ素晴らしい子なのか、私はよくよく知っています。

 

 

 

まだ17歳の子がさあ、こんなできた人間でいいわけ…?と毎夜咽び泣いてるくらい。

 

 

ハルちゃんより1歳年上だけど、私、ハルちゃんのこと本当に尊敬しているんです。

 

 

 

そんないい子の最後の夢が、事務所のせいで破れたんですか!そっかー!そりゃすごいや!いい事務所だね!

 

 



f:id:IdolOfSummer:20170927154315j:image

それな。

 

 

他の方々も何人か仰っていましたが、

「工藤の卒業に間に合わなかったのはまだ仕方ないとして、20周年記念ツアーが行われることはずっと前からわかっていたはず。それなら、予め大きな会場を押さえることができたのでは?」

って話ですよ。

 

 

 

事務所、20周年を盛り上げる気、全くありませんよね。

 

 

 

記念イベントは、ちっさいライブハウスでこじんまりとやるだけ。

 

 

記念ツアーも、小さい会場を回って、千秋楽さえも冒険しない。

 

 

 

何が記念だ。

 

 

どんなにセトリがよくたって、パフォーマンスがすごくたって、メンバーが可愛くったって、より多くの人が観られないなら、お祝いできないなら、意味が無いじゃない。

 

 観たい人が観られないなら意味が無いじゃない。

 

 

ハルちゃんが、娘。ちゃんが、可哀想で仕方ない。

 

 

私はワンフォー新規なので、昔の事務所体制については何も知らないです。

 

いつからこんなろくでなし事務所になったのですか?誰か教えて。

 

 

 

 

「それでも情に厚い、いい事務所だよ」

 

そういう人も多いですし、『情に厚い』という部分を否定する気はありません。その部分だけは。

 

 

でも、ごめんなさい。私はいい事務所だとは思えない。

 

 

どんなに情に厚くても、売る気がないならダメじゃん。

 

 

こんなにいい子達が、素敵なパフォーマンスを身につけて、外見も磨いて、それでも事務所が売る気がないなら、この子達はどうやって売れるの?

 

より大きな舞台に立てるの?

 

 

 

「新体制」とか言ってカッコつけて、内部は散々掻き回しといて、外部へのアプローチはどうしたの???大丈夫???

 

 

 

あと、これは事務所関係ないけど、「工藤は貢献度が足りないから大きい会場はできない」だの「在籍年数が少ないから」だの「歴代OGのメンツが潰れるから当然」だの言う奴ら。

 

お前ら、全員、粗大ゴミ。

 

 

 

 

 

グチャグチャ言ってきましたが、つまるところは「ハルちゃんの最後の夢を叶えて欲しかった」んです。

 

「大きい会場で輝くハルちゃんが見たかった」んです。

 

モンペでごめんなさい。

 

 

 

「加入発表と同じ場所に立てて光栄です」、なんて、言わせたくなかった。

 

 

悔しい思いなんてさせたくなかった。本当に。

 

 

 

だけど、ハルちゃんが、本音を言ってくれつつも、あくまで前向きだから、私も千秋楽まで、全力で、前向きで楽しみます。

 

 

 

千 秋 楽 当 選 す る か わ か ん な い け ど N E ! ! ! ! ! ! ! 

 


f:id:IdolOfSummer:20170927160751j:image

(↑精神浄化用)

 

 

おわり。