愛しく苦しいこの夜に

どうも、真矢みきです。 世界で一番大好きな女の子がアイドルをやめてから4日。 今、めっちゃ 苦しい。 何をしても!何を見ても!何を聞いても!ツラミの極み!ンハ! 未だにFNSもハロステも五線譜のたすきも、何ならハルちゃん卒業以降の娘。ちゃんブログも見…

本音を言わせてもらえば

卒業しないでほしい。 ヤダヤダヤダヤダ〜〜〜〜〜〜!!!お願い!今からでも遅くないから卒業しないで!!!!!!ちゃ!!!!!!はるてゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! てゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私は今、通常であれば3,4歳…

初めて推しと握手してきた

こんにちは。 モーニング娘。’17の工藤遥ちゃんのおかげで生きてるヲタクです。ありがとうハルちゃん。 とうとう行ってきました…握手会。 幸せで、本当に幸せで、こんなに幸せでいいのかなってくらい幸せで、どうしたらいいかわからなくて、ぼんやりしてしま…

邪魔しないで 辛いンゴ

【注意】ただの愚痴です。自分の心を整理するために書いただけなので、見ない方が得です。不快になるぞ!面白くもないぞ!さあ少し離れて!Here We Go!【注意】 決まりましたね… 武道館に。 (いまリアルにこんな顔) 事務所はちゃんと練習してきたんでしょう…

推しの発熱と公演中止と遠征とヲタク

アラ〜^^ 初っ端から失礼致しました。 こんにちは、工藤遥ちゃん好き好き好っきな大学生です。 好きすぎて、ハルちゃん卒業まで沢山会うためにバイト始めました。 面接で志望理由聞かれて「好きなアイドルがいて、その子に会いたくて!」って言った。言ってや…

推しの卒業で迷える子羊と化したドルヲタ

工藤遥ちゃん好き好きヲタクの大学生です。 前回の記事は「ヲ、ヲタクの皆様がハルちゃんへの思いをはてブロでぶつけてる…!私も書かなきゃ!」と衝動的に書いたものだった。ブログなんて初めてだし、推しに似て語学力(笑)が無いので、ただのキモチワルイ上に…

推しの卒業

推しの卒業が、こんなに辛いものだなんて知らなかった。 私が工藤遥ちゃんを知ったのは、2014年、雑誌TopYellでだった。その時は別のアイドル目当てで購入したんだけど、その頃連載していた「まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪記」を偶然読んだことから、…